申込について

希望校、希望講座等、お決まりでしたらWEBにて受講申込ください。

支払方法

銀行振込、オンライン決済、教育ローンからお選びいただけます。

○銀行振込・・・入学申込金のお振込みが確認できましたら、事務局より授業料のご案内をいたします。

○オンライン決済・・・IAAではstores決済を利用しております。こちらから入学申込金・授業料をお支払いください。

○教育ローン・・・入学申込金のお振込みが確認できましたら、事務局より授業料手続きのご案内をいたします。

受講までの流れ

WEBにて受講申込みを行ってください。
事務局より手続き開始の連絡が入ります。

WEBにて受講申込みを行ってください。
事務局より手続き開始の連絡が入ります。

お申込みはこちら

担当者より、お電話またはメールでご連絡いたします。

 

担当者より、お電話またはメールでご連絡いたします。

お支払方法は①銀行振り込み②クレジットカード決済③教育ローン(JACCS)からご選択ください。

事務局よりご選択いただいた支払い方法のご案内をお送りいたしますので、案内に沿ってご手続きください。

お支払方法は①銀行振り込み②クレジットカード決済③教育ローン(JACCS) からご選択ください。
事務局よりご選択いただいた支払い方法のご案内を
お送りいたしますので、案内に沿ってご手続きください。

担当者より受講開始の手順についてご案内いたします。

 

担当者より受講開始の手順についてご案内いたします。

※定員になり次第、募集を締め切ります。
※寄付金などは一切徴収しません。
※指定日までに受講手続きができない場合は、事務局(TEL/0120-727-747)までご連絡ください。
※入講手続完了後、入講を辞退されても納入された学費は、理由のいかんを問わず一切返還いたしません。

教育ローン(JACCS)