現役GSとして活躍する2人の卒業生たち!

関西空港を訪れた際にわざわざ会いに来てくれたO君!(学院長先生との写真)

そして、大阪校の在籍生のために何かできることはないかとサプライズ登場してくれたYさん。「絶対に戻るから、何が何でも前を向く!応援してくれている人のためにも、私たちが下を向くわけにはいかない!」というメッセージを社内でかけてもらい、私たちも前を向いて頑張ります!と明るい笑顔で話してくれた彼女に感動しました。(来年予定の空港見学会の際に現役グランドスタッフとして2人には来てもらう予定です)

先週、関西空港で企業訪問をした際に、コロナの影響で閑散としている関西空港を初めて目の当たりにしました。空港で働いている方々が一番辛い思いをされているのだろうと思うと、一刻も早く元の活気あるれる関西空港に戻って欲しいと思いました。今はエアライン業界の皆さまと共に私たち全員で前を向いて乗り切っていきましょう!

そして最後に、大阪校を卒業していった学生たち、こうやって大阪校に帰って来てくれて本当にありがとう。自分のことで大変な時でも人を思いやれる心があること。とても素敵で輝いている卒業生たちが私の自慢です。また、会いましょう。。

大阪校講師 福井 美香

Campus Life