現役CA来校

神戸校の卒業生であり現役CAにお越しいただきました。

入社して7年目になりますが、彼女がIAA生だった頃、彼女の周りにいた学生もみんなCAに内定をしたことを思い出します。

しかも彼女を含め大手航空会社にダブル内定した学生もいました。その当時の学生同士も未だに繋がっていて現役でCAを続けているとのこと。

夢を実現するために並々ならぬ努力をし、夢を叶えた後、それぞれ結婚、出産などを経てまたCAの仕事に復帰していることを知ると、航空会社が女性にとって働きやすい職場であることがわかりますね。

彼女からのメッセージとして、

「とにかく就活は1日1日がとても大事です!視野を広く仲間を頼りながら協力しあって夢実現のため頑張ってください」

その言葉の通り、彼女は周りの学生たちと一緒に助けあって内定を勝ち取りました。仲間たちと合宿をしたり、ディスカッションをしたり、情報共有も盛んに行い、みんなで、仲間とともに歩んでいました。

それが合格に導いた秘訣の1つであることは間違いありません。

この時期は新3年生の授業見学のお問い合わせが増えています。

IAAの授業を見学希望の方はHPからお申込みください。

同じ夢を目指す仲間たちの様子、学校の様子をぜひご覧ください。

Campus Life