ジェイエア企業説明会@IAA

ジェイエアの企業説明会が開催されました!

年内最後となった企業説明会は❝ジェイエア❞の皆様にお越しいただきました!

なんとIAAの為に6名の方々がわざわざ大阪からお越しくださいました!ありがとうございます、、(ToT)

ジェイエアの人気すごいんです!!

この日は役員の方、人事採用担当の方、客室乗務員の方と豪華すぎていつもに増して緊張していた学生たちでしたが、

とってもアットホームな雰囲気を作ってくださったおかげでたくさん質問ができました。

丁寧にお答えいただきまして、ありがとうございました。

飛行機の時間ぎりぎりまで、学生たちに熱いメッセージを送ってくださり、学生も講師も熱く込み上げるものがありました。

ジェイエアの皆様、お越しいただき、本当にありがとうございました!

ちなみにこちら(写真:右)↓↓↓は、来春からジェイエア客室乗務員として採用された石本くんです。

男性客室乗務員としてジェイエアでの活躍を先生たちも楽しみにしています。

実は、この光景が12/24KBCテレビの特番で放送されたんですよ♪

アクロスの屋上から後輩たちに向けて熱く叫んでくれました 笑 

嶋田学院長への最後の一言がとっても面白かったです♪

気になる人はIAAに見に来てくださいね。準備してお待ちしています(^^)/