ハワイ大学オンライン留学2次募集!

州立ハワイ大学とインターナショナルエアアカデミーは提携校として

これからもハワイ大学と一緒に多彩なプログラムを提供していく予定です。

その一つとして、8月に実施予定のこちらの講座! 本来留学は現地に行くことが当たり前でしたが、

今の時代に合った留学のカタチを ハワイ大学側から提案頂きました。

ハワイ大学のオンライン講座はハワイ大学で 独自に開発されたもので、

他国の学生も多く参加し、アンケートの結果で 満足度が92%を取ることができたと報告を受けています。  

留学は現地にいくもの、と考えが固執していては何も先に進めません。

与えられた現状に不満を抱くのではなく、未知の世界にも興味を持って挑戦していく、、

それは皆さんに持ってほしい大切なスピリットでもあります。  

ぜひこの機会にハワイ大学オンライン講座を受講し 周りのライバルたちとの差を出していきましょう。

*ハワイ大学オンライン講座を受講した方には修了証が発行されます。

ハワイ大学の授業をオンラインで体験できる貴重なチャンス!

IAAがお申込みからオンライン受講開始まで、トータルサポートするから めんどうな手続きや準備は一切不要!

また、何と就活生にはオンライン受講期間中(8月3日〜8月21日)に

就職活動についての個別相談も実施中! 安心して楽しく学べる15日間のオンライン留学です。

「これまで英語が苦手だった」「留学に興味はあるけど、なかなか動き出せない」

そんな英語に苦手意識を持つ方でも大丈夫!

ハワイ大学のオンライン留学は、レベルを問わず受講できる安心カリキュラム!

あなたと同じように、世界中から英語を学びたい受講生が集まります。

目の前の壁をブチ破るチャンス!!

人生を変える夏にしましょう!