大阪校 ソラシド1次面接対策and大阪校ミニ紹介

大人気ソラシドエア!今年はIAA大阪校からのES通過率90%!!

今の時期に採用面接を継続しているソラシドエアさんに感謝の気持ちを込め、全力で学生たちは挑みます!

突然ですが、ここで少し大阪校のミニ紹介IAAはエアラインスクールの中でも長い歴史を持つことは、皆様ご存知のことと思います。

今年で創立36年目を迎えます。その中でも大阪校の歩みは長く現在阪急百貨店隣の梅田阪急ビルの26階に位置します!!

近くには空中庭園というビルがありますが、こちらはまさに空中庭園ならぬ空中教室!授業中には教室から飛行機が真っ青な空を飛んでいく姿が見れる特別な空間。

また一番の魅力は少人数制!!唯一IAAの中でも大阪校は少人数で授業を行っています。

ありがたいことに、学生からの紹介が多い所も特徴の一つです。

大阪校の自慢はまだまだありますが、大阪校には巣立っていった学生たちが頻繁に帰ってきれくれます!卒業生たちにとっても学んだ場所がいつまでも存在し、

何十年たっても講師たちが変わることなくそこに居続けることで学生たちが懐かしい気持ちになり、幸せな気持ちになってくれる、

そんな大阪校でこの先もずっとありたいと心から思っています。(大阪校では15年以上指導を続けている講師が数名おります)

これからも、IAA大阪校をどうぞ宜しくお願い致します。

Campus Life